電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お金を稼げる資格教えてください。

A 回答 (8件)

~士や~師が付く国家資格で、なおかつ難関な資格です。

医師、弁護士など。簡単に取れる資格ほど値打ちはありません。
    • good
    • 0

誰でも簡単にとれるような資格では金は


稼げません。

人生を賭ける覚悟を要求される、難関資格で
あって、始めて金が稼げます。

医師、公認会計士、弁護士、司法書士、一級建築士
などです。
    • good
    • 1

弁護士(司法試験)

    • good
    • 0

国家公務員

    • good
    • 0

一級建築士

    • good
    • 0

医師免許

    • good
    • 0

公認会計士

    • good
    • 0

薬剤師

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!