dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

少し前に、テレビ番組で インプラントも 高額医療費請求ができると言っていたのですが 本当ですか?
正式な領収書が無く カード払いのレシートだけでしたけど、回答お願いします

A 回答 (3件)

高額療養費の請求はできません。


医療費として、確定申告する金額に含めることはできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいました!
確定申告ですね、来年やってみます!

お礼日時:2018/04/23 18:42

高額医療費請求は、全ての医療費が対象です。


通院経費(交通費等)も対象です。
但し、月単位なので注意してください。
なお、これで支給された額は、医療費控除からは差し引かなければいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいました!
よくわかりました〜

お礼日時:2018/04/23 18:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいました!
分かりやすかったです!

お礼日時:2018/04/23 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!