プロが教えるわが家の防犯対策術!

客としてラブホに行ったこともラブホの従業員として働いたこともあるのですが、フロントのおばさんで良い人を見たことがありません。

普通のマニュアル接客すら無愛想な上、こっちが明らかに年下だとわかると客にも関わらずタメ口をきいてきたり、料金について等わからないことを質問するとあからさまに面倒くさいオーラ全開の嫌な言い方をしてきます。

ラブホのフロントなんて接客業としては底辺の仕事ですが最低限の接客マナーは身につけるべきではないでしょうか?
気分よく使いたいのにフロントはおばさんが多いですし、表からはどんな人が働いてるかわからないので従業員でラブホが選べないのが悔しいです。

本題とは話がずれますが、スーパーやコンビニでも客に対して無愛想でタメ口なのは大抵おばさんです。
しかもそういうおばさんに限って太ってたり髪ボサボサだったりシミだらけのくせにすっぴんとか女捨ててるようなやつばっかです。

不快な接客はただでさえ腹立つのにデブ・ブス・ババア三拍子揃った自分より下等な女にそんな態度取られるのがムカつきます。

何故おばさんの接客はあんなにも不快なのでしょうか?
(年齢が30代以上でも見た目小綺麗にしてる人は接客が丁寧な印象。ラブホのフロントにはそんな人いませんが。)

A 回答 (7件)

普通のところで働けないような人が集まってるからじゃないでしょうか。

    • good
    • 5

敢えてそのように対応しています。


「毎度ご利用ありがとうございます」と対応したら、二度と来てはくれません。
    • good
    • 3

今日日、その様なホテルでフロントが有る自体、遺産登録もの ですよ。


フロント・パネルで部屋を選び入室、プレイ後は、部屋の自動精算機で行い、
誰にも会わずに済む のが、主流ですよ。

底辺の仕事と思っている あなたの方が余程、失礼ですよ。
営業内容の関係で、利用者との接触はなるべく避けて、顔を合わせずに処理
しなければなりません。スーパーのレジ係より 高度な営業力を必要とします。
まだ、その形式のHOTELが有れば ですが。
    • good
    • 4

ラブホのフロントのおばさんの顔が見えるのですか


昔は見られないし見る事もありませんでした
随分変わったのですね
新大久保のホテル街は電車から見る限り
40年前から外観かわらないのに中身は
大分変わったのでしょうか
昔フロントで受付が大きかったのは
目黒エンペラーくらいでした
外壁に大きくビジネスホテルと書いてありました
百恵ちゃんの高校が近かったです
余計な話でしたね
おばさんの接客が不快なのは
貴方の行ってるところが接客の
指導をしてないからです
指導の行き届いた所はおばさんでも
小綺麗にして丁寧です
ラブホはわかりませんが
お客様にタメ口ありえません
酷いですね
そんな所は二度と行くのやめましょう
他の人のためにも
ホテルの名前を晒して潰して下さい。
    • good
    • 2

愛想よく接客できるような人はラブホで働かないんだよね。



もっとまともなところで働けるから。
    • good
    • 4

プライバシーに立ち入らないという意思表示です。

    • good
    • 7

ラブホってそもそもよそ様に会うものなの?


(⊙_☉)?
フロントって…
( ˘•_•˘ ).。oஇ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています