アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲食店で爪楊枝を使った後
また容器に戻すのはいいんですよね?
経費削減にもなるしね(笑)
貢献貢献(笑)

A 回答 (8件)

アフォ?

    • good
    • 0

あなたのような人の使った後をあなたも使っているからいいですよ。


リサイクルリサイクル♻️^ ^
    • good
    • 0

ふざけているならば、とっとと退会。


おちゃらけ野郎は迷惑だよ!
ニックネームからして欠陥人間・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

無視しないで回答するあたり
嫌いじゃないんじゃない?(笑)

お礼日時:2018/04/27 18:58

経費削減に成りません。


使用済みを 1本入れれば
その容器毎全部廃棄処分に成ります。

爪楊枝1本で多くの人に迷惑が掛かります。
お店の信用も無く成ります。
重大犯罪です。
    • good
    • 0

見習いたい心がけです。

    • good
    • 0

釣り~

    • good
    • 0

だめですよ。

口の中の水分がついたのを戻したらカビます。最悪、病気がうつります。絶対にやめてください。
    • good
    • 0

面白い面白い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!