電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近食欲も性欲もありません
老いですかね?

A 回答 (6件)

全てを老いのせいにするのはどうかと思います。


症状として長く続くようであれば一度病院を受診してみるのもいいのでは。(特に食欲の方。)
    • good
    • 0

性欲が無いのは個人差ですが、


食欲が無いのは拙いですね。

そろそろ命が尽きるのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sine(笑)
www

お礼日時:2018/04/28 12:25

年代すら書かずに「老いですかね?」なんて他人に問うてしまうご様子から察するにそうとう衰えていますね。


このままどんどん鈍感になって楽しいも悲しいも物の味も寒いも暑いもわからなくなりますね。
あっという間ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sine
www

お礼日時:2018/04/28 10:32

生き飽きてるんですよ


人生がマンネリ化してるのです
    • good
    • 0

鬱の可能性もありますね

    • good
    • 1

おーい


それだけじゃないですよー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!