プロが教えるわが家の防犯対策術!

立ち食いそば屋のそばは本当にそばですか?
そば風うどんじゃないですか?

A 回答 (6件)

蕎麦もうどんも、原価はあまりかわりません。


蕎麦粉の割合、安倍内閣の本当の支持率ぐらいは入ってるでしょう。
    • good
    • 0

大量仕入れの安売り品、なので、中身は不詳です。


廉価な大衆酒場の焼酎は、小型タンク車からポリバケツに受取りです。
生産地や製造地(者)表示無き食材提供店は、お値段に納得の上利用しましょう。
    • good
    • 0

日本の高級蕎麦粉は無理でもタスマニア蕎麦粉位は使っています。

    • good
    • 0

蕎麦粉入りうどんでしょうな。

    • good
    • 1

選んだ店が悪すぎるんですね。


当たり/外れはあります。
    • good
    • 1

どれ位の割合かは分かりませんが確かに蕎麦粉は入っています。


ボクは蕎麦アレルギーなので蕎麦とうどんを同じ鍋で茹でている
立ち食い蕎麦屋では蕎麦粉のエキスが混ざっているので食べられ
ません。蕁麻疹が出ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!