アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足が速くなる方法があれば知りたいです

特別足が速いわけではないのにリレーに出なくてはならなくなりました。
2年前に測った50m走は8.3秒ぐらいですが、多分遅くなってます。剣道部なので普段走りません。今回のリレーは125mで、体育祭の最も得点の高いリレーなので迷惑はかけたくないです。

体育祭まで1ヶ月しかないのですが、足が鍛えられるトレーニングなどあれば知りたいです。

A 回答 (3件)

1番手っ取り早い方法は、


とにかく腕を速く振ること‼️
では、ないでしょうか?
    • good
    • 0

http://spaltax.com/blog/043/
フォームを見直すだけで十分だと思います。
    • good
    • 1

http://goodld.seesaa.net/article/457939137.html
これをさすってもらいながらやってみて。筋肉は柔らかいほど全ての身体能力が上がる。パワースピード、フットワーク、技術ももちのような柔らかさかあら生まれるよ
http://goodld.seesaa.net/article/a451406304.html
まずは一日3回 2週間で効果があるのが分かる
普通の人がプロになれる程の方法だよ

周りと差がつくぐらい上手になったら周りにも教えてあげてね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!