dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

腸の薬がもう切れそうなので土曜日に心療内科に行きたいのですが、その心療内科は祝日が休みです。土曜日って空いてると思いますか?

A 回答 (4件)

>土曜日に心療内科に行きたいのですが、その心療内科は祝日が休みです。


>土曜日って空いてると思いますか?
「思いますか?」が質問なのでお答えすると
「土曜日は祝日じゃないから開いてるだろう」と思います。
    • good
    • 0

こんなとこで聞くより



今日
病院に聞けば良かったのに

やはり
心身が
可笑しい人なんだね
    • good
    • 0

病院によって違うので、なんとも



土曜日は、全休、半休(午前中だけ営業)、平常どおり、色々です。

診察券に書いてありませんか?
    • good
    • 0

5日の土曜のことなら、祝日なので休診です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!