プロが教えるわが家の防犯対策術!

パチプロ、スロプロって自由業ですか?

A 回答 (5件)

無職だろう


自由業と書いたら 税務署より問い合わせがくる
    • good
    • 2

職業じゃないよね…笑


確定申告して、
所得税を払ってる方
居ると思わないけどね
    • good
    • 0

所得申告をして所得税を支払ってるものを職業と言います・・



なので 所得税を支払う状態であれば 自由業として成立します・・

唯 厳密に言えば 一時所得金という税金も加算されるので 勝ったばあいは 税金を支払う事に なります・・
    • good
    • 0

今、パチプロなんていないでしょ、勝てないし

    • good
    • 0

職業じゃないでしょ(~O~;)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!