プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。
平成15年2月の試験で一部合格になって以来の再試験を
次回の平成17年1月に予定しています。
そこで、昨年の受験時から変更・改正になった点を
重点的に勉強しなおそうと考えています。

その際に上記の「変更・改正になった点」をうまく網羅している
参考書・問題集・サイトでおすすめがあれば教えてください。

主な点としては、今年の税制改正があるとは思うのですが
それ以外にもありますよね。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

以前、3級FP技能検定には合格しておりますが、



社会保険関係も範囲に入っていたように思いますが・・・。ならば改正されているはずです。

「変更・改正になった点」という新旧比較という形では中々見つからなくて・・・。

下記のような掲示板もあります。
勉強頑張ってください。

参考URL:http://sikakuyo.com/fp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
過去問などでとりあえず追いかけてみることにします。

お礼日時:2004/10/30 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!