dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイト4日目にして嫌になってきました。
某コンビニです。
覚えることが多くてきついです。
慣れれば楽に思えるようになりますか?
あと、居酒屋の方が楽しいですか?

A 回答 (3件)

コンビニ4日で辞めるなら居酒屋行ったって結果は同じだよ。

また辞めるだろうね。
覚えることは同じ。
    • good
    • 1

辞めたいならさっさと辞めた方がいい。


時間の無駄。

居酒屋はゲロと酔っ払いとの勝負。
どちらもキツい。
    • good
    • 2

考える事が甘いです。


その様に考えていたら居酒屋どころか、どこへも務まりません。
バイトだから、このように考えられるのか?。
実社会に入ったら、そうは簡単には辞められません。
結婚をして子供ができたら、食べさせる為に泣いてでも努めないとだめです。
*爺さんから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!