プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社の先輩との会話

先程の続きで餃子の王将。

ご飯類、食べるなら、
天津飯、中華丼、炒飯、3つの内どれを選びますか?

先輩と私は、天津飯でした。

A 回答 (3件)

初めて行く店の技量を確かめるにはヤキメシ大が一番。


中ドン、テンハンは個店差のバラツキが少ない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっ、
通な方ですね。
焼飯に1票目です。

お礼日時:2018/05/13 00:16

私も天津飯です。



関西と関東で違います
関東は赤い甘酢のあんがかかっている これは少し苦手です
関西は醤油餡と塩餡の2種類あり 店で調整(塩餡にして)してくれます。

※これは京都王将ですよね 大阪王将の天津飯の方が美味しいデスよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

知ってるかと思いますが、京都の王将でも甘酢にしてくれますょ。
嫁さんと娘は、甘酢にしますね。
というわけで、
天津飯5票目

お礼日時:2018/05/11 20:10

王将の天津飯は、食欲を、そそられますよね。



お好みで餡も選べますし、美味しいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

やっぱり天津飯ですよね〜。
先程の回答とあなたとわたし達で
天津飯は、4票です。
中華丼は、1票です。
炒飯は、0票です。

お礼日時:2018/05/10 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!