電子書籍の厳選無料作品が豊富!

正社員の月給はどこも平均15万円くらいですか?

A 回答 (4件)

会社によるよ

    • good
    • 0

高卒の新卒であれば、手取りは


そのくらいです。

大卒の新卒だと、もう少し高いですが。

平均なら、大企業なら年収500~600万が
普通です。

一流企業の部課長なら、年収1千万を超えます。
    • good
    • 0

汁男優の正社員ですと、12万くらいです。

    • good
    • 0

20〜30万が多いです。


https://allabout.co.jp/gm/gc/12029/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!