【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

高卒で正社員として雇ってくれる会社なんてあるのでしょうか?

将来に不安しかありません。
こんな自分を認めてくれる会社なんてあるのでしょうか。
また、就活サイトでおすすめのものがあれば教えていただきたいです。

A 回答 (12件中1~10件)

いっぱいあるよ♪あなたのやる気次第だよ♪頑張って~♪

• 0

ありますよ。

勿論、なんでもやるつもりでトライして下さい。ファイト!
    • 0

「高卒で正社員として雇ってくれる会社なんてあるのでしょうか?」

⇒いくらでもありますよ。
調べてみてください。
    • 1

ある。

ハローワークの求人も家でネットから見ることができます。
あなたが学生なら先生に聞いたほうが詳しいでしょう。
    • 0

電電公社(現;NTT)、国鉄、専売公社などは、昔は、高校卒での採用がありました。

今はどうなっているか分かりません。
一度、電話などして、調べてみてはどうでしょうか?
    • 0

高卒と大卒の給料差さえ気にしなかったらあります!

正社員ってだけなら多いです!
    • 1

>高卒で正社員として雇ってくれる会社なんてあるのでしょうか?

年齢がいくつかわかりませんが、地域で調べもせずこの「教えて!goo」
で質問する姿勢ではダメでしょう。
ハローワーク、派遣会社、ネットでいくらでも調べられます。
消極的な態度では将来は不安だらけですよ。
高卒ではダメな会社ってどんな会社でしょう?
それを調べたら、それ以外はOKです。
    • 1

高卒といっても条件は様々です。

現在在学中なのか、
卒業していて職歴があるのか、
卒業しているなら何歳なのか。

でも卒業以来ニートの40歳、とかでなければあると思いますよ。

あと、「サイトはどこがお勧めですか」ではなく、使えそうな所は全部見ましょうよ。
    • 0

高卒でも全然ありますよ!

今は企業側も人手不足で困ってます。私の会社も今年から高卒採用を検討してます。
ただ高卒、大卒関係無しに、重要なのは自分自身のやる気だと思いますよ。

※以前にエン転職のサイトに登録しましたら、すごい数の求人依頼がきましたよ。
    • 0

悩んでばかりいたってしょうがない

下手な鉄砲も数撃ちャ当たるんです。
とにかく毎日バンバン撃ちまくることですよ

>就活サイトもいいが先ずはハロワに日参しよう
    • 0