プロが教えるわが家の防犯対策術!

この英語を日本語訳と英語の発音の両方で教えてください。

「この英語を日本語訳と英語の発音の両方で教」の質問画像

A 回答 (2件)

アイ クリーンド マイ ルーム イン ザ モーニン。

アーフトァ ランチ、アイ ウェント トゥ ザ ライブラリー ア(エ)ンド ボロゥド サム ブックス。イン ディ イーヴニング 、アイ ウォッチト ア サッカー ゲイム オン ティーヴィー。イトゥ ウォズ エクサイティン。 ← ア(エ)は ア と エ の中間です。
午前中に自分の部屋の掃除をした。お昼ごはんを食べてから、図書館に行って何冊かの本を借りてきた。夜はテレビでサッカーの試合を観た。すごく面白かった。

アイ ウェント フィシン ア(エ)ット ザ ミドリ リヴァー ウィズ マイ フレンズ。ウィ コートゥ メニー フィッシ。アザー ピーポー ワー フィシン ゼア 、トゥー。ウィ ゲイヴ サム フィッシ トゥー ゼム。ウィ ハ(ヘ)ドゥ ア グッドゥ タイム。
友達と一緒にみどり川に行って魚釣りをした。沢山魚が釣れた。他にも釣りをしている人たちがいた。私たちは、釣れた魚を何匹か分けてあげた。今日は楽しい一日だった。

ShowMeHowさんの仰るとおりです。宿題は自分でやりましょうね。
    • 0

あぃくりーんどまぃるーむいんざもーにんぐ あふたーらんちあぃうぇんとぅとぅーざらいぶらりぃあんどばろぅどさむぶっくす いんじいぶにんぐあぃわっちどあさっかーげぃむおんてぃーびぃ いっとわずえきさいてぃんぐ

あぃうぇんとふっしんぐおんざみどりりばーうぃずまいふれんず うぃーこぉーとめにーふぃっしゅ あざーぴーぷるわーふぃっしんぐぜぁつぅ うぃーげーぶさむふぃっしゅとぅーぜむ うぃーはだぐっどたいむ

あぃりこまんどゆーどぅーゆぁだむほーむわーくばいゆあせるふ
    • 0