アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

痩せの大食い

食べても太らない体質の人が居ることは分かるのですが、大食いできるのは何故ですか?満腹中枢はどうなっているのでしょうか

食べても太らない体質になったとしても同じものを大量に食べるのは苦痛な気がするのですが

A 回答 (4件)

実際の胃袋は大きくなったり小さくなったりなどしないようですが、実質胃が大きくなったようになるようです。

本当に食べても胃がまだまだ入るといいます。
その時はわたしが高校生の頃でした。本当に食べても食べても太りませんでしたし、
食べても胃が大きくなっているようで、すぐに満腹にもなりませんでした。
今のほうがすぐに満腹になるのに太っています涙
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不思議ですね(*_*)
回答くださりありがとうございます

お礼日時:2018/05/14 23:32

例えばギャル曽根さんは マラソンとかしてたかもふん


胃が超でかいとか デザート出ると消化が早まるとかふんぶはふん
昔から テーブルに一杯出てて 大食いだったらしいふん

しかも 調理師免許とかも 持っていたかもふんぶはふん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答くださりありがとうございます

お礼日時:2018/05/14 23:32

以前、某大食いタレントを


病院で検査する番組が、
放送されました
結論は医師も解明できない
でしたよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですか…不思議ですね
回答くださりありがとうございました

お礼日時:2018/05/14 23:32

一般人と大食いの違いに、消化酵素の分泌量の違いなどがあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答くださりありがとうございます

お礼日時:2018/05/14 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!