dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に質問です
便秘で胃痛がある方いらっしゃいますか?

私は高校生なんですがストレスなどから便秘気味と言われ、頻繁に胃痛も起こります。
ですが胃痛が起こっても便はあまり出ないという感じなんですが同じような方いらっしゃいますか?
最近お腹の不調が多くて不安です…
同じ方いらっしゃいましたら回答お願いします!

A 回答 (1件)

胃とはどの辺り?ど真ん中か右か左よりの肋骨の下辺りか…。



わたしはタイミングにもよりますが便秘が高じてるときに食事のタイミングや脂っこいものを食べると右の肋骨の下が痛くなります。
もしかしたら上行結腸辺りに詰まってるのか⁉︎ と思うことがあります。

厳密に言うと胃ではないですが。

ただあなたの場合、便秘で胃が痛いというより、ストレスで胃腸が荒れているのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!