dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

胃痛で立てません
どうすればいいですか…?

A 回答 (6件)

座ったら?

    • good
    • 0

立てないほどなの?


スマホみれるならのたうち回る程じゃないみたいだけど…、
尋常じゃない痛みなら病院行った方がよいですよ…(^^;
    • good
    • 1

暫く横になって居てください

    • good
    • 0

救急車呼びな。

    • good
    • 0

明らかにヤバイなら119で救急車呼ぶ。

もう少し余裕あるなら#7119か以下の救急相談センターにまず相談。
http://fdoc.jp/sp/original236.html
    • good
    • 0

胃薬飲んで寝ましょう。











胃薬が無いとか言うのは自分で解決して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!