プロが教えるわが家の防犯対策術!

散髪しに行こうと思いますが、いつも行っていた散髪屋さんが少ししか髪を切らないのですぐに伸びてくるので変えようか迷っています。皆さんは、散髪屋さんを変えたりしていますか?

A 回答 (3件)

つい、1年くらい前に行きつけの美容院変えました。



そこは、美容師さんが1人、2人なのに同時にお客さん、3,4人も入れて、
待たされる時間のほうが長く、時間がもったいないと思い思い切って変えました。

新しいところはマンツーマンでやってくれるので短時間で終わらせてくれます。

なので合わないと思ったらどんどん変えてOKだと思いますよ〜♪
自分に合う散髪屋さんが1番だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり、ダメだなぁと思ったら変えるべきですよね、変えることに決めました。

お礼日時:2018/05/22 12:24

もう少し短く刈ってもらえるように、要望を出してみましたか?


何も言わなければ、前に来た時と同じにするだけでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

要望しなければ変わりませんよね勉強になりました。

お礼日時:2018/05/22 12:27

セルフカットに挑戦しましょう。



Panasonic から発売されているボウズカッターがとくに人気商品です。
替刃とサビ止めの専用オイルの予備を一緒に注文しても7千円で買えました。
私は Joshin WEB で注文しましたが、価格ドットコムで調べるといちばん安い店で買えます。
評判も上々、散髪代が節約できますし、切れ味抜群なのでオススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

節約したいので検討してみます。

お礼日時:2018/05/22 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!