一回も披露したことのない豆知識

以前、乳がん検診でひっかかり、専門医に精密検査をしてもらいました。
その結果、ガンではありませんでしたが、半年ごとに受診するよう言われました。

それが去年の末だったのですが、人気の医者なので中々予約が取れませんでした。
気持ちの問題なのかも知れませんが、患部に違和感を感じ、「このまま年を越したくない」と、別の医者にかかりました。
以前の病院で、診断結果を書いた紙をもらっていたので、それを持っていくと、「問題ありません」と言われました。

そして、また半年が経ちました。一回目に行った病院に行こうと思うのですが、半年前に違う医者に見てもらったことを言うべきか悩んでいます。

①仕事が忙しく、1年経ってしまった、という。
②予約が取れなかったので、別の医者で見てもらった、という。
③その他

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    ありがとうございます。行ってきます✧

      補足日時:2018/05/26 08:16

A 回答 (1件)

②で、結果も持参して行きます。


ウソをつく必要もないですし、混雑で予約がとれなかった旨も伝えると良いとおもいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結果・・口頭だけでもらえなかったんです。
でも、一応言ったほうがいいですね。
ありがとうございました。^^

お礼日時:2018/05/25 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!