アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨夜のこと、蚊のあの超嫌な音で起きて超ストレスたまりました。僕の部屋ではもう寝れないだろうと思いリビングで寝ました。そしたらリビングでもあの嫌な音が…
近くに蚊はいないと思います。
これは幻聴ですか?

A 回答 (5件)

単に蚊がいるのでは?


当方も咲夜蚊の音で目が覚め、執念で探し見つけ、平手打ちにしました。
    • good
    • 1

いいえ。

蚊がいるんだと思います。うっとうしいですよね、あいつら。人間の出す二酸化炭素に反応して寄ってくるらしいですよ。
    • good
    • 1

いいえ、蚊です。

間違いないです。
    • good
    • 0

TOKIOが宣伝してやつを使えばいいじゃないか!


さっそく買いにいこう。
    • good
    • 0

いいえ。

それはおならの音です。(ごめんなさい)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!