アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の大事な人が胃癌で骨にまで転移しているので、お医者さんがあと2日か3日と言っているのですが、助かる可能性はありますか。
あったら、教えてください。
私は医療の事はわからないので。

A 回答 (4件)

後2ヶ月~3ヶ月と言われたのではないですか?


骨にまで転移したなら難しいと思います。
でも奇跡はあると思います。
何処かの国か?忘れましたけどTVで観てて、自分の癌細胞をTVゲームみたいなので死滅させるみたい脳で身体に指令を出すみたいな感じです。
そしたら癌が無くなってたという奇跡です。
若いなら進行は早いので大切な人が望む所や側にいてあげて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そばにいます。

お礼日時:2018/05/27 09:09

相当衰弱していなければ、あとニ三日とは言いません。

癌云々よりももう栄養不足で
餓死寸前なのでしょう。アルブミン値が高ければなかなかしににくいとはいいます。
ですが、栄養取れてないとアルブミン値も低いので、それは今もそうでしょうけど
これからも遭難して衰弱して亡くなるようなものです。わたしも医療のことわかりませんが、父親を癌で亡くしています。今、癌ではなく衰弱で亡くなりそうなんだから
これは衰弱をまずはとりのぞくために、栄養を少しでもとれれば、少しはもちそうです。
胃がんでは栄養とれませんか。吐きますか。わたしが素人ながらに思うのが
直腸はまだ元気なはず。ナウゼリンの座薬をお願いしてみることは出来ませんか。
凄いポテンシャルがある薬ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。お願いします。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/27 09:08

医者が言ってるのであれば難しいかとおもいます。


骨転移では厳しいですかねぇ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/27 09:07

まぁここも素人集団で誰も


医療はわかりません。

義妹は日本最高のガンの医師に
かかってましたよ。

病院名は忘れましたが
埼玉にあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/27 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!