アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こう言ったお弁当を作るといくらぐらいしますか??

「こう言ったお弁当を作るといくらぐらいしま」の質問画像

A 回答 (3件)

私も数百円だと思います。


弁当屋で買うよりもずっと安いはずです。

焼き鮭、白ごま
枝豆
卵焼き
かぼちゃ・にんじん・いんげんの煮物
小松菜と油揚げのおひたし

これらを作るためだけに、
わざわざ材料を買うわけではないですよね?
卵焼きは当日作るとしても、
この感じだと、ぜいぜい卵2個です。
    • good
    • 1

こだわりの卵とか、特に高いものを使わなければ、材料費だけなら数百円かな。


前の日のおかずを工夫すればいいだけですから。
    • good
    • 2

材料全て揃えるなら2000円はいきそうですね。


とても、美味しそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!