アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在進行中のハワイの大規模火山活動は南海トラフ地殻変動の前振れではないでしょーか。
何故なら地球内部ではハワイのマグマプレートも南海トラフのマグマプレートも繋がっていますので。
2018年中に南海トラフ超巨大地震が発生する確立は何%くらいあるでしょーか?

A 回答 (3件)

> 日大広報部の司会みたいな人ですかね。



あの人みたいに強引じゃないですから。(笑)
    • good
    • 0

南海トラフ超巨大地震ばかり騒いでいるうちに東日本大震災や熊本震災が起きています。

東日本大震災直後日本地震学会は地震学の敗北宣言を出しました、全く何も分かっていないのです。
    • good
    • 0

あれっ、この質問投稿は午前中に覧ましたよ。


そちらに回答を投稿して居ますのでそちらを覧て下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ質問だってぼやく人はいるんですね。
日大広報部の司会みたいな人ですかね。

お礼日時:2018/05/28 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!