dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

300万の車手取り16万の人が審査通ると思いますか、、?( .. )

A 回答 (12件中1~10件)

年収は300万位ですか?銀行のマイカーローンでは自己資金がいるかもしれませんが、ディラーのローンでは大丈夫だと思います。

後は勤め先が公務員や上場企業であれば問題なく通ると思うし、正社員か非正規かによっても審査が変わってきますので注意が必要です。ローンが通るかどうかももちろん大切ですが、毎月の返済が遅れないででできるかどうかシュミレーションをちゃんとしてから申し込みしたほうがいいですよ。
マイカーローンについては次のサイトで詳しく説明されているので参考にされてはと思います。
http://mykarbanzai.seesaa.net/
    • good
    • 0

・定職があり、一定の収入が見込める


・返済計画に無理が無い
・過去に、ローンの支払いで問題を起こしたことが無い(支払いの遅延等) 
 ➡今回が初めてのローンなら、問題無し
・20歳以上である

上記を全て満たせば、審査に通ると思います。

補償人がいれば、通る確率が高いでしょうが、
当然、補償人本人の同意が必要になります。
    • good
    • 0

まず 頭金200万円を貯めてからの話にする事 ローンありきでは 辞めて置いたら

    • good
    • 1

金を貸す会社次第です。


このサイトで通るとか通らないとか回答がついても、何にもなりません。
    • good
    • 2

頭金にいくら準備できるかによります。


頭金ゼロならば諦めた方が良いでしょう。

#7さんの言う「少しローン先が変わりますけど」はどういう意味か理解できますよね?
普通のローン会社ではなくなるので・・・・・・・
まあ、その、この先どうなっても良いならどうぞってことで。
    • good
    • 1

大丈夫ですよ。


車を売る方も金を貸す方も、ちゃんと心得てますから
少しローン先が変わりますけど、通ります。
借りた金をまともに返す人よりずっと大切にしてくれます。
    • good
    • 1

他にローンが無いのは大前提ですが、頭金無しだと厳しいかも。


あと、維持費も考えないと行けないですよ。
    • good
    • 0

他にローンを組んで無ければ通るかも。


ただ、身の丈にあった車じゃなきゃ維持できない事も頭に入れておきましょう。
    • good
    • 1

福利厚生含み年収がいくらか


、扶養はいるか...だよ
    • good
    • 0

他に借り入れや


延滞などしたことがなければ
可能かと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!