アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6日ダイエット頑張って週一で好きなもの食べたら太りますか?
例   6日間  カロリー制限ダイエット
    1日   菓子パン3つ
      など

A 回答 (6件)

1食を満腹に食べると増量しますからそこだけ気を付ければ大丈夫ですよ。


健康的で簡単な減量に3食の1食ごと腹7、8分目。
間食なし、飲み物はいくらでも影響ありません。
腹が減れば私はココア、豆乳等を飲んで満足ですよ。
毎日宿便も出て快便で確実に痩せます。
ポイントは夕食で繊維質のものをボール一杯たくさんとります。(生キャベツ、サニーレタス等繊維強い)
軽い運動は腸の働きが活発になります。
下半身を引き締める効果にただ歩くだけでは効果ないので競歩を毎日でも30分以上で尻脚が確実にしまります。
私はバス乗らないで毎日通勤競歩30分でめちゃしまりました。
ご参考に
    • good
    • 0

今の身長体重と、6日の内容によると思います。

    • good
    • 0

糖質制限で痩せるのは標準体重まで、それ以上は筋肉量を増やして代謝を上げるしかありません。

    • good
    • 1

カロリーは忘れましょう、


糖質【ごはん、麺類、パン類】を食べなければ痩せます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カロリー制限でもうごはん、麺、パンはたべてないです。最初はそれだけでも痩せたのですが、、

お礼日時:2018/05/30 22:44

カロリー制限が「基礎代謝量以下のカロリー」をお考えでしたら、それ自体「脂肪を温存して体脂肪率を上げる」結果になりかねませんし、そこに糖質が一度に摂取されると効率的に脂肪に変えられてしまうと思われます。


 減量を目指すにも、基礎代謝量以上のカロリーを栄養バランスに気を付けながら摂るのが大前提です。また、菓子パンであれ何であれ、空腹にいきなり糖質を摂ると脂肪に変わりやすいので要注意です。
 最後に、言葉尻をとらえるようですが、「6日間頑張って」という考え方では長続きしないと思われます。体型を維持したい間はずっと同じ生活習慣を続ける必要があり、痩せたからといって元の生活習慣に戻せば体型も戻ります。息長く続けられる生活習慣を見つけて取り組むのがよろしいかと存じます。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど~、、私基礎代謝の半分もとっていませんでした。。。頑張ります、!

お礼日時:2018/05/30 22:43

まずダイエットするなら 清涼飲料水・菓子パンはやめるべきです


週1だけだからカロリー的には大丈夫ですが、脳の記憶は そうはいきません。
添加物という美味しさを錯覚させる成分と、糖分という麻薬が脳にあたえる刺激が脳に定期的に記憶されると
”渇望”がうまれ、「ああ あれたべたい!」で失敗します。

そもそも質問者さんのダイエットはどのように行おうとしてますか?
(おそらくですが、体をいじめるだけでダイエットになっていない計画だとおもいます。)

たとえば人間は5種類のガソリンでうごいているとします。
その5種類をバランスよくとれば、体のメンテナンスはうまくいくということですね
一般の人がいうダイエットというのは、その5種類がひつような中 2種類だけにしたりするので
のこり3種類が必要な 体のメカニズムが働かなくなり、不調をおこし、体が崩壊というのが間違ったダイエットです。

リバウンドはその体に必要な栄養素がはいってこなくなり
筋肉を分解しエネルギーにかえて補助を肉体がおこなうことで、脂肪をもやしたりしずらいからだとなり起こります
筋肉は、血液の循環をよくしたり、体の体温調整・またウイルスが入ってきたときに体温をあげ殺す免疫力にもつながります。 ただカロリーをへらすのではだめなんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーんやっぱり難しいですよね、ありがとうございました✨

お礼日時:2018/05/30 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A