電子書籍の厳選無料作品が豊富!

母親が交通事故にあいました。
ちゃんと青信号で渡りました。
賠償金請求できますか?
教えて下さい。

A 回答 (5件)

警察に届けた人身事故でしょうか?


相手が車なら自賠責基準で補償はあります。
怪我の程度、治療期間で補償額は概ね決まることになっています。

ご家族の自動車の任意保険に弁護士特約は付いていませんか?
付いているならご活用することをお勧めします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!請求できそうです。

お礼日時:2018/06/01 19:48

あなたはお母さんより賠償金の方が気になるの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。いつも大切にしてます。

お礼日時:2018/06/01 19:52

説明がこれだけけでは


なんとも言えません
    • good
    • 0

片方の言い分しかも他人の言い分で判断はできないよ。

    • good
    • 0

賠償金請求は可能です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!