dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とても大好きな人でこれからも一緒にいたいと思う人に1000万の借金があったらどうしますか?

A 回答 (10件)

何故そこまでの借金ができてしまったのか彼に聞き、正当な理由や誠意が感じられたら少し前向きに考える。


ですが、何かにつけて借金のことが火種になりそうなのと借金をその額まで膨れ上げさせた性根が嫌になってくると思います。
保証人や契約関係には細心の注意を払いつつ、フェードアウトしてしまうと思います。
    • good
    • 1

自己破産を勧めます

    • good
    • 0

2人でお金少しずつ返しながら共に歩んで行く。

    • good
    • 0

年収3000万なら無問題。

    • good
    • 0

次回のデートまでに返済しといてね。

愛してる!
    • good
    • 0

私も実は借金が300万あると言った時の彼の態度かな?彼が冷たい態度を取ったら、私は金ずるだったと諦め別れる。


一緒に頑張って返そうと言ったら、迷うかな?
彼があなたをどう思っているかにもよると思う。
    • good
    • 0

俺が男で相手女なら、黙って全額肩代わりしてやるよ


私が女で相手男なら は~い・・さようなら~だよ
    • good
    • 1

一千万円の借金があっても


それは収入によるんじゃない?
事業やってるとか
投資にあたる借金なら何とも思わないけど
収入がしょぼいのに
ギャンブルとか贅沢で謝金してるなら
そんな人に未来は見えません。
金額じゃなく
人をきちんと見れば答えは出るよ。
    • good
    • 0

理由次第。


本当にコレのみ
    • good
    • 0

やめます…


あと、理由にもよります…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!