プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やはりソビエト連邦のヨシフ・スターリンですか?

「20世紀最大の偉人といえば」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    スターリンの功績

    ・世界を破滅へと追いやろうとしたナチスドイツを倒した
    ・バルト三国、ポーランドを悪辣な政権から解放
    ・ソビエト連邦を超大国へと押し上げ核保有しアメリカの暴走を抑えた
    ・囚人を更生させ運河開発などの仕事を与えた

      補足日時:2018/06/02 09:44

A 回答 (7件)

いや、毛沢東でしょ


・日本のアジア制覇の野望を国民党軍を使って粉砕
・悪辣な国民党から世界最大の人口を有する中国を開放
・中国の経済発展の礎を築く
・文化大革命で視野の狭い知識層を自己批判させる

大躍進と文革で数千万人殺したのはご愛敬
    • good
    • 0

・世界を破滅へと追いやろうとしたナチスドイツを倒した


・バルト三国、ポーランドを悪辣な政権から解放
・ソビエト連邦を超大国へと押し上げ核保有しアメリカの暴走を抑えた
・囚人を更生させ運河開発などの仕事を与えた」←だから あなたの思う様に・・でイイのでは?

第三者が 否定しても 此処では あなたの思う事のみが正解になる・・

そんな不公平な場所で あなたが満足するのなら それでイイ・・

現実世界には 何も影響 しないだけ・・
    • good
    • 0

人口比で言えばポル・ポト

    • good
    • 0

ボクが偉人だと思うのは、Drフェルディナント・ポルシェ


この人以外いない。
    • good
    • 0

そう言えば今スターリンの銅像って何処か立ってる所有る?


それとスターリングラードって今無いよね?
    • good
    • 0

スターリンは20世紀最大の虐殺者の間違いだよね。


(分かってて言ってるんだよアンタは自分の意見に賛成しない奴はどうせ無視だろうけど)
スティーブ・ジョブズ&スティーブ・ウォズニアックの方が偉いよ。
    • good
    • 1

そうでしょうね・・



此処は 質問者の あなたが思う事のみが正解になる遊びサイトなので・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!