アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦づれ旦那の扶養に入って小遣い稼ぎ程度に働いてる方に質問です。どうせ旦那の収入で生活できるんだから適当やって嫌なことあれば辞めればいいしという感覚ですか?

A 回答 (3件)

どちらかと言うと働くのが好きなのでできればフルで働きたいけど


病気と家庭の事情で短期間しか働けないです。
それと、嫌な事があれば辞めればいいなんて無責任な事は考えてません。
基本契約通りキッチリ働くようにしていますよ。
    • good
    • 0

そんな無責任な人ばかりではないと思います。

まぁ退職したい場合、生活がかかってない部分では辞めやすいとは思いますが。
    • good
    • 0

日本の扶養制度を良く理解して下されば 又違った扶養に対する捉え方が出来ると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!