アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中華麺、キャベツ、人参、もやし、豚小間切れ、色板で何を作りますか?

焼きそば、ちゃんぽん、皿うどん以外でお願いしますm(_ _)m

A 回答 (7件)

ケチャップで炒めてナポリタン

    • good
    • 0

味噌ラーメンはいかがでしょうか?



先ずは小さじ半分ほどのおろしたニンニク、生姜、大さじ1程の味噌、コチュジャンか豆板醤少々、おろし玉ねぎ少々、おろし人参少々、醤油適量。
これらをよく混ぜておきます。
豚肉か、挽肉などと野菜を炒めて、少量の味覇かシャンタンデラックスと水を加えたスープの中にこの特製味噌ダレを入れて行き好みの味まで伸ばします。
別鍋で固めに麺を茹で、よく湯切りし、器に盛り、このスープをかければ、本格的な美味しい味噌ラーメンが。

(我が家の味噌ラーメンは大体こんな作り方です)
「中華麺、キャベツ、人参、もやし、豚小間切」の回答画像6
    • good
    • 1

冷やし中華

    • good
    • 0

変わり冷やし中華。


色板とはなんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色板は、かまぼこの事です(笑)

お礼日時:2018/06/06 09:48

広島焼き。



小麦粉を水で溶いただけの薄ーい生地を鉄板に広げて、その上に千切りキャベツ、焼きそばを載せて、焼けたら卵(無ければOK)も載せてからひっくり返します。
    • good
    • 0

タンメンか五目そばに成るよね。


(=^・^=)
    • good
    • 0

もちろん!!中華そばよ!!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!