プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理痛が酷くて産婦人科へ行ったら生理痛は無い人もいればある人もいるからある人は痛む前に痛み止め飲んで下さい。痛み止めに頼るしかないと言われました。
子宮を調べてもらったけど特に異常はありませんでした。
痛み止め飲めば良い話なんですけど学生時代は薬に頼らなくてもなんとかなったので
何か生活習慣やこれで改善した方法があったら教えて欲しいです。

A 回答 (1件)

私も同じでした…薬も慣れてしまうので毎月変えて飲み、最後は何も効かなくなったので量が増えていきました。

たまたま薬剤師さんと知り合いになり、鎮痛剤を飲む調剤してもらう事が出来ましたが、かなり強く飲んだら眠気が来て車の運転は出来ないものでしたが、嘘のように傷みがなくなるので飲み続けてました…結局2人出産後に薬が殆ど必要なくなりました。マジ、陣痛より生理痛の方が痛かった!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!