dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新卒就活で成績証明書などを提出するのは内定後の会社とか存在しますか?
だいたいどの段階で提出しますか?

A 回答 (4件)

基本的に内定前ですよ。

早ければ履歴書と一緒に提出、遅くても書類審査をパスして一次面接に進んだ段階でしょう。
まあ、不特定の大人数が参加する会社説明会の段階では不要です。
    • good
    • 2

最近は面接の前に、必ず要求されますね。


それを見ながら、人物評定が行われます。
    • good
    • 0

就職する際に要求されたりしますね。

    • good
    • 0

履歴書を提出する段階で、卒業見込み証明書と共に提出するところが多いです。



役員面接、または最終面接までには要求されるのではないでしょうか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A