プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性病を移されてもなお好きでいてしまう彼を諦めたいです

以前初めての彼氏と2年半くらい付き合いました
初めての彼氏ではありますが、性行為は初めてではありません 前の彼と付き合って一年半くらいにクラミジアが発覚しました その後二回もなっています
私はきちんと完治したか確認しています

3回目で誰からもらってきたんだ、と別れられました
その後私も彼氏を作り(もう別れましたが)ましたが
どうしても好きになれず別れてしまいました

彼氏という存在にとても憧れて憧れてやっとできた初めての彼氏でした。私はあまり人を好きになれないのですが本当に彼氏の事は大好きでした

別れてから半年後その彼と会いました
性行為をしてしまいましたが、やっぱりおりものがおかしく、ああまた移されたんだろうな…(多分再検査に行ってないんだと思います)と思っています

それでもどうしても関係をきれなかったり
嫌いになれなかったり…で前に進んでも相手の事を好きになれなくて…

どうしたら彼の事をあきらめられるのでしょうか?
(もうこれだけ移されていたらもうつぎは会いませんし、自分が馬鹿な事をしたのは承知です誹謗中傷はしないでほしいです)

A 回答 (1件)

クラミジアの後遺症があるのをご存じですか?

彼氏が治療しないのは、あなたの体がどうなってもかまわない=「単なる性処理の道具」なだけだということに気がついてください。
    • 3
この回答へのお礼

不妊症などでしょうか?
そうですね、それだけの価値なんですよね。回答ありがとうございます。