アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この英語の意味を教えてください。
My mother pete us with a lot of love,sometimes scolds us severely.

A 回答 (2件)

pets のミスタイプ。

愛玩する

私の母は私達を愛情たっぷりに甘やかし、時にはひどく叱る。
    • good
    • 0

Peteという動詞はないと思いますし、あったとしても主語が3人称単数なのでSがつくはずですよね。


Shower、Flood、Giveなどの間違いではないでしょうか。だとすれば、「」母は私たちにたくさんの愛情を注いでくれ、ある時は厳しく叱る。という意味だと思いますが、Scold severlyというのも、ちょっと違うような気がしますが。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!