ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

これもう駄目や…て思ったことってありますか?

A 回答 (3件)

うん、何度もありますよ〜。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有りますよね~。

お礼日時:2018/06/26 12:02

救急車で3件たらい回しにされた時だな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄い体験ですね…。
それに比べたら全然です。

お礼日時:2018/06/26 14:33

あるある

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2018/06/26 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!