プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトの勤務数で週4日〜とあったら週で4回は必ず入らないといけないんですか?

A 回答 (3件)

週4日以上入れる人を優先採用するはずです。



そういう人の応募がなければ、他のスタッフとの調整次第では週3日以下でも採用の可能性はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/07/04 22:07

週4日を満たすように月内で調整

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/07/04 22:07

経営者で違う

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/07/04 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!