プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日下腹部の痛みがあり婦人科に行きまし。左の卵巣がチョコレート嚢胞と診断されました。右の卵巣は卵巣嚢腫により卵管、卵巣がありません。

現在27歳でお付き合いをしている人がいますが
まだ結婚には至りません。

妊娠は絶望的でしょうか。
早めに結婚し妊活をいますぐしたいくらいです。
お相手の方にも子どもが早く欲しいことを怖くて伝えられません。

また、いますぐ妊娠希望じゃないなら薬で生理を止めましょう。と言われかなりのショックで涙がとまりません。
お医者さんに淡々と説明され呆気にとられなにも聞けませんでした。

似たような方がいらしたらお話を聞きたいです。

A 回答 (1件)

もう一度お医者さんに聞きに行き、疑問、希望を話してみてください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!