アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家賃の支払い27日に口座から引き落としだったのですが、仕事が忙しく口座に入金し忘れていました(° o°)!
管理会社から連絡は無いのですが、自分から連絡をして確認をしようと思うのですが、土曜日の今日 口座に振り込んだら 管理会社に払う事はできるでしょうか?

ちなみに銀行は福岡銀行で管理会社とは同じ市内です

質問者からの補足コメント

• 今 管理会社の書類を見てみたら
    {審査完了通知 計算書]と言う写真の物があってどうも7月まで家賃等を前払いしてる様なのですが
    前払いしてるのでしょうか?

「家賃の支払い27日に口座から引き落としだ」の補足画像1

A 回答 (3件)

初月家賃無料は凄い!7月27日に8月分みたいだから、今月は安心して暮らしていいんじゃないでしょうか。

お仕事頑張って下さいね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
建物が古いですから 数年前にリフォームして室内や外観も綺麗にしてあります。 あっユニットバスは年代物でした(。 ー`ωー´) 浴槽に浸かれない位狭いからお湯溜めないですけど汚れが・・・
仕事 慣れてきたので頑張ります╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ありがとうございます

前払い風だけど、いつから入居されました?あ、今月払わなくていいや、ラッキー!は大抵勘違いが多くてあとからやっぱり払うのか、でガッカリするからあまり期待せず管理会社に引き落としに入金が間に合いませんでしたが今から払うのはまさかの8月分ですかー?って聞いてみましょう。

• 0
この回答へのお礼

今月の15日からです 初月の家賃は無料のサービスなどがありました。
27日から今日で3日目 中2日間に連絡無いって事は多分7月までは前払いでしょうね(・д・`)
うっかりしてました 転職も同時にして持ってない銀行口座が必要になりそこに給料が入るからそこなら安定して家賃払えるとか思ってたら 6月働いた分は1カ月後にはなのすっかり忘れてて慌てました(° o°)!

遅れたら振込になるのでは。

二回引き落とす設定とかしていないんじゃないかしら。管理会社に振込先の口座番号と名義を月曜日に聞きましょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(・∀・)
書類を見てみたら写真の物が出て来たのですが、これは前払いしてるのでしょうか?