プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

食器を洗い拭いて1日置いておく。翌日見ると極小さな茶系の虫が。
なぜ発生するのでしょうか?
水滴もちゃんと拭いてるのに。

質問者からの補足コメント

  • 本によく小さい虫いませんか?それです。飛んでくるのかってくらいふいてもまたいるんですよ。

      補足日時:2018/07/04 01:42

A 回答 (5件)

あなたが気が付いていないだけで、室内には小さな虫がたくさんいます。


その虫が寄ってくるだけで、食器で増え(発生)ているわけではないよ。
ちなみに、通常であれば洗った食器に虫が寄ることは少ないです。
こんなことを言っては何だが、洗い方が悪いのでは?。
    • good
    • 0

コバエですかね?

    • good
    • 0

それはそこでわいたんじゃなく、


休んでいるだけです。
    • good
    • 0

それって、別の場所から湧いてるんですよ

    • good
    • 0

映像があると回答しやすいのですが、、、。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!