dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本語訳してください!

Vivid English Communication Ⅱの教科書です。

Lesson2 Part1

「日本語訳してください! Vivid En」の質問画像

質問者からの補足コメント

• ありがとうございました!!

A 回答 (2件)

僕の一番の親友のパトリックが1993年に僕を招待してくれた時に、僕は初めて日本にやってきました。

僕は2年半、福井県の英会話教室で英語を教えました。たくさんの友達に地ができて、日本語も覚えました。
1996年、東京に引っ越した時、僕はハリウッドの映画スターになるつもりでした。すぐにアメリカに行ってスターになるのは不可能だったので、東京を経由してハリウッドデビューしようと計画しました。俳優、モデル、DJ,そして声を使う仕事を始めました。1年後コメディを始めました。この時点では僕は「日本のスター」になりたいと思っていたのです。
    • 1

私が初めて日本に来たのは、親友のパトリックが誘ってくれた1993年でした。

最初の2年半は、福井県の英会話教室で英語を教えていましたが、その間に日本人の友達ができたので、日本語を学び、話せるようになりました。

1996年に東京に引っ越しました。その頃はハリウッドの映画スターになることを夢見ましたが、すぐさまアメリカに戻って映画スターになるのは無理な話でした。そこで、東京でスターになってからハリウッド・デビューを果たそうという計画を立て、俳優、モデルやDJ、さらに声優として活動するようになりました。お笑いタレントの仕事を始めたのは、それから1年後のことです。この職業に出会った時点で、「日本のお笑い界のスター」になりたいと思いました。
    • 1