プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳過ぎの男子です。小さい頃から元々アトピー性皮膚炎を持っているのですが、首にフジツボの様な吹き出物が出てきました。かゆいとは言ってますが、何かの虫に刺された記憶も無いようです。
今まで見たことの無い、デキモノで、誰か同じ様な経験した人はいませんか?

「20歳過ぎの男子です。小さい頃から元々ア」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • もう一枚掲載します

    「20歳過ぎの男子です。小さい頃から元々ア」の補足画像1
      補足日時:2018/07/05 21:23

A 回答 (3件)

イヤー、炎症起こしてるね。

。この時期だと汗に反応しちゃってるかなぁ。
医者に定期的に通ってる??めんどくさいけど、ひどくなるとそっちのが面倒だから医者行きなーー。長く薬出して貰えばいいし、平日に行くの大変なら土日やってる医者探して。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
汗に反応するのですね?やはり時間作ってでも、医者に行くようにします。
他の箇所に移るかもですかね?

お礼日時:2018/07/05 22:33

私も、早く皮膚科に行くべきかと(><)


跡が残るのもいやですし(><)
    • good
    • 2

皮膚科で消炎剤処方してもらいましょう


汗かきの季節だからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

消炎剤がいいのですかね?
ありがとうございます、このままにして、はやく医者に行く様します^_^

お礼日時:2018/07/05 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!