dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

除草剤の中和剤

A 回答 (3件)

除草剤の種類にも依りますが、既に禁止されたパラコートの一族は強アルカリと反応しますので、簡単に壊れます。

    • good
    • 2

1トン/m²位水を撒くと薄まって除草剤の効果が消えます。

    • good
    • 2

そんなモン無いねー。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!