アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイト一つのところでアルバイト面接を受けて採用結果を待ってるのですがもう一つのとコロを受けるか迷ってます!
不採用の場合は受けようと思っているのですが採用された場合、もう一つの面接はどうしよかと思ってます!
面接してから断る方がいいのか面接受ける前に断る方がいいのかどちらがいいですか?
もう一つの結果を待ってからきめようとおもってます!
一つのところの結果がわからないのでもう一つも面接の日程決めてしまったのです!
一つのとこ決めたらもう一つは面接うけるのはどうですか?
日にがあくのでで採用された場合そこをまたして面接受けないと行けなくなるのでどうしよかと迷ってます!
できれば早く決まって欲しいです!
もう8回目の面接だったので!
条件も良くてすごく良かったので採用されたいです!
ではなんかいお方法あっとらおしえてください!
ちゃんと回答してくれる方お願い致します!

A 回答 (2件)

採用結果を待っている段階で他のところに応募するのは構いません。

質問者さんとしても早くアルバイト先を決めたいわけですから、同時に複数の申し込みをしても構わないくらいです。
そしてどこか1か所で決まったなら、極力早く、他の応募先にお断りの連絡をしてください。
それはやむを得ないことです。

いけないのは、2か所以上からの採用決定の連絡を待って、そこから気に入った方を選ぶといった行為です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
結果を待ってみます!
ありがとうございます

そうだね

• 0
この回答へのお礼

結果待ってみます!
もしならまた探します!