dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理前で情緒不安定で、イライラが激しくものをぶん投げたり泣いたり死にたくなったり毎回辛いです。病院に行きたいのですがどこに行けばいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 近所の病院でもいいと思いますか?

      補足日時:2018/07/18 16:33
  • お母さんがそんなの考えすぎなんだわとか言ってるんでついて来てくれないと思うのですが、親居なくても大丈夫ですか?

      補足日時:2018/07/18 16:40

A 回答 (8件)

病院行って落ち着いたらですが…


私は冷え取りを始めたら、
生理前のイライラがほとんどなくなりました。
冷え取りの本もあるので、ぜひおすすめなのでやってみてください。
    • good
    • 0

精神科です。


イライラするときに精神安定剤をのみます。かなり楽になります
    • good
    • 0

月経前症候群の中の月経前気分不快障害が疑われるので婦人科が理想的です。


精神科、心療内科でも診てくれます。

保護者がいなくても診てくれます。
医師に保護者と来るように言われてから一緒に行けば良いだけです。
    • good
    • 0

親居なくても大丈夫ですよ!


だって、風邪ひいた時とかも内科一人で行くじゃないですか(^-^)
    • good
    • 0

>親居なくても大丈夫ですか?


保険証を持っているなら大丈夫です
    • good
    • 0

>近所の病院でもいいと思いますか?


近所の病院にしてください
近所の病院で評判がいいところです
遠いと行くのが億劫になったり行かなくなったりしちゃいます
    • good
    • 0

婦人科です

    • good
    • 0

婦人科、産婦人科です!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!