アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太りたくてプロテイン飲んで筋トレしてるんですけど、プロテイン飲んだら食欲がなくなってしまいます。
飲まずにご飯しっかり食べた方がいいのでしょうか?

A 回答 (7件)

プロテインて太る為じゃなくて、筋肉作るためにあるのでは??

    • good
    • 0

糖質を補充目的で食事をしてから筋トレをして、プロテインを飲む流れが良いとは思いますよ。


息子はそうしていました。
    • good
    • 1

はい、人間ですから、

    • good
    • 0

プロテインは筋肉を


肥大させる為に飲みます
目的が違いますよね
    • good
    • 1

太るならジュースをたくさん飲んで動かずポテチなどのスナック菓子を大量に食べれば太れます。

でもからだには良くないと思います
    • good
    • 0

食欲が無くても我慢して食うようにしてください。


プロテインもご飯も。

ガリが太くなるには、自分の今の食欲以上に食べないと無理です。今の欲望に従った範囲で食べてれば、結局いつまでも変わりません。

スポーツ選手や運動部員も、体重増やさなきゃいけないコは腹が苦しいの我慢して食べてるし、ウェイトトレーニングしてるひとはエビオスなどの胃腸を強くするサプリや、人によっては胃腸薬まで飲んで食事量増やしてます。

ただし、くれぐれもお菓子やジュースなどは取らないようにして、通常の食事、プロテイン、牛乳、肉、魚、バナナなど身体に優しい食材でカロリーを摂取してください。
砂糖は太りたくても良くありません。
    • good
    • 0

脂肪を付けたいという意味なら、プロテインも筋トレもだめです。

ダラダラしながら糖質を摂りましょう。糖質とは、いわゆる炭水化物と砂糖のことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!