アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親が再婚とかするときって自分の子供に相手を紹介したり一緒に食事やお出掛けしたりとかってすると思うのですが、私の母親は再婚するときに私達子供に相手を紹介もせず1度も会わせずに再婚して私と弟の住所変更と転校の手続きまでされました
こんな親は多いんですかね?
当時は、はらわたにえくりかえっていましたけど今は何の感情も出ません(汗)もちろん許していませんが
私の考えは間違ってますかね?

A 回答 (2件)

間違えでは無いよ。

子どもも人権あるし、子どもの気持ちを考えたら当然だよね。独りよがりな自己中心的な態度にはムカつくよね。あなたはよく耐えたね。素晴らしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういって貰えると嬉しいです

お礼日時:2018/07/19 12:45

間違ってはいないよ。


主様は親の所有物じゃないものね。
許さないと言いつつ 今はしたがっている主様は偉いです。
親より大人だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/19 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!