性格いい人が優勝

熱中症で倒れてAED使ってるってどんな状態なんですか?

A 回答 (6件)

一般人がAED使うとすれば「反応がなく、通常の呼吸がない」状態です。


その状態であればAEDパッドを体に貼り付けてAEDの解析を開始します。
ショックボタンを押すかどうかはAEDが判断してくれますが、必要と判断されたのなら細動状態と判断されたのでしょう。
本当に心停止していたらAEDはショック不要(やっても無駄)と判断します。

質問文中の「AEDを使う」が、「AEDを貼り付けて解析した」なのか「AEDでショックを与えた」なのかによります。
    • good
    • 2

心肺停止状態

    • good
    • 0

熱中症でそのまま心臓停止しているのをとどめの一撃を与えています。

    • good
    • 0

恐らく、ショック状態で意識無、


心肺停止であるように見えた。
    • good
    • 0

心停止

    • good
    • 0

熱中症でそのまま心臓停止してます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!