アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト採用されました。でもそのバイト先が嫌すぎて行きたくありません。採用取り消ししたいです。というかしてほしいです。どうしたら不採用なりますか。変な理由つけてバイトしたくありません。
例えば、「急に親が転勤することになってしまったので引っ越すことになりました。なので働けません。」みたいなこと言えば働かなくて済みますかね。

A 回答 (2件)

「採用して頂いたのですが、一身上の都合で辞退させて頂きます。


ご迷惑をお掛けし、大変申し訳けありませんでした。」
嘘つく必要はないよ。
    • good
    • 0

内定を辞退すりゃいいだけじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!