プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ストレスから腹痛が続くことってありますか?
最近毎日腹痛が続いていて、時々お腹壊したりもしてます。あたるようなものは食べてないです

A 回答 (4件)

神経性胃腸炎というものがそれです。


ひどくなると胃や腸に穴が開きます。
ストレスをためてはダメ。
    • good
    • 0

しょっ中ストレスで下痢っています。

    • good
    • 0

過敏性腸症候群の可能性がありますね!ストレスは万病の元ですよ~。

念のため消化器内科に受診をしてみて下さい。お大事に
    • good
    • 0

ストレス辛いですよね


僕もストレスが原因で
機能性消化管疾患
という疾患を持っています。
現在も通院しています。
医療機関に受診した方が
良いかと思います。
ストレスではない可能性も
ありますしね。
お体、大事になさって下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!